2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログチャレンジにチャレンジ

6日坊主ブロガーのちゃーです。 今宵はブログチャレンジを行いながら、ご飯が炊けるのを待つことにします。 ブログチャレンジって何なんですかというと これです。(ばばん!) いろんなことをクリアしてブログテクニックを向上させることができる様子であ…

iPhoneが絶命して4時間

どうも僕です。晴れて5日坊主ブロガーとなりました! 死んだiPhoneが時折、目を覚ましますが、その姿はなんの役にも立ちません。 白地に各国の「こんにちは」の画面が延々流れるだけです。 本当に意識を取り戻す日が来るのでしょうか?? わりとあらゆると…

4日坊主のブログ~切り取りツール~

っしゃー!!4日坊主突入ですぞ! 前回の記事で画像を持ってこれたらと書いていたので、その方法を書きたくなってきたぞー! ここで悩む。 偉大な先人のブログの方が簡単で分かりやすい方法で書かれているのである。 でもいいや! 自分で紹介。 これで簡単…

私、待ーつーわ ~予約投稿~

ようやく予約投稿の技術を手に入れました。 こんばんは、ちゃーです。 これで私のような衝動派ブロガーもコツコツ毎日投稿できますね!!! 手順①Hatenaブログにログインする。 こないだiPhoneがお亡くなりになった私はいつこのブログも入れなくなるか戦々恐…

私まてなーいーわ!

私は待たされるのが嫌いだ。 就職してからというもの、時間に追われる生活が習慣となったのか、PCサイトやアプリで重たいととてもムカつく。 待てないのである。心底ムカつく。 本当にクッソ重いし、時間がかかる。自分のPCにイライラする。 ちょっと読み込…

iPhoneが壊れたから・・・今日はiPhoneからの解放記念日

ご無沙汰しております。 3日坊主ブロガーの僕です。 今日はiPhoneがお亡くなりになりました。 正確にいうとサインインできなくなりました。 iPhoneからの解放記念日だ!!!!! 電池がお亡くなりになりかけてた私のiPhoneだったが、ついにお亡くなりになり…