今年の振り返り

おはようございます。 超絶怒涛の転勤族だった僕です。 今日は今年の振り返りをします。 今年の振り返りといっても、自分のことに関してばかりです。 プロレスについてやら、世間のことに関しては、ありません。 自分のことばっかしです。 ①転勤族じゃなくな…

やめる

勢いで記事を書くことってあります。 思いついたままに書く。 いま、私は会社を辞めようとしています。 自分がこの会社で上に行けるとも行こうとも思わなくなったからです。 生活はできますが、そのまま変化なく、独身で暮らしていくことになるのならこの仕…

マルチコンテンツ最強!説

ブログやyoutubeを始めて副収入を得たい!でもコンテンツを作るのがめんどくさい そう思っているあなた! 私もそう思っています!!! 今、ぼんやり思っていること ブログの記事って声に出して読むものじゃないけど、読んでくれたら便利なことってあるよね!…

ふだんどーり

もーいーくつねーるとーひなまつりー(いや今日がひなまつり) おはようございます!1週間坊主ブロガーのちゃーです。 今日も仕事のはなし。 段取りの話です。 この話を聞くと段取り切ってみたくなっちゃうかもねー じゃあまず、段取りって何なんですかーっ…

無意識パワー

おはようございます! 寿司を愛し。寿司に愛された男、1週間ブロガーのちゃーです。 今日は無意識の力はすごいねえっておもったこと こないだ読んだ本(これね) やってのける~意志力を使わずに自分を動かす~ 作者: ハイディ・グラント・ハルバーソン,児島…

衝動をどうしょう?

全世界のファンの皆様、ごきげんよう! 1週間ブロガーのちゃーです。 ついに1週間分の投稿を書き始めましたねー これもiPhoneがお亡くなりになったおかげなのですが・・・ 今日僕がいいたいのは!衝動はすごいよ!奇跡が起こるぞ!!!ってことです。 普段…

ブログチャレンジにチャレンジ

6日坊主ブロガーのちゃーです。 今宵はブログチャレンジを行いながら、ご飯が炊けるのを待つことにします。 ブログチャレンジって何なんですかというと これです。(ばばん!) いろんなことをクリアしてブログテクニックを向上させることができる様子であ…

iPhoneが絶命して4時間

どうも僕です。晴れて5日坊主ブロガーとなりました! 死んだiPhoneが時折、目を覚ましますが、その姿はなんの役にも立ちません。 白地に各国の「こんにちは」の画面が延々流れるだけです。 本当に意識を取り戻す日が来るのでしょうか?? わりとあらゆると…

4日坊主のブログ~切り取りツール~

っしゃー!!4日坊主突入ですぞ! 前回の記事で画像を持ってこれたらと書いていたので、その方法を書きたくなってきたぞー! ここで悩む。 偉大な先人のブログの方が簡単で分かりやすい方法で書かれているのである。 でもいいや! 自分で紹介。 これで簡単…

私、待ーつーわ ~予約投稿~

ようやく予約投稿の技術を手に入れました。 こんばんは、ちゃーです。 これで私のような衝動派ブロガーもコツコツ毎日投稿できますね!!! 手順①Hatenaブログにログインする。 こないだiPhoneがお亡くなりになった私はいつこのブログも入れなくなるか戦々恐…

私まてなーいーわ!

私は待たされるのが嫌いだ。 就職してからというもの、時間に追われる生活が習慣となったのか、PCサイトやアプリで重たいととてもムカつく。 待てないのである。心底ムカつく。 本当にクッソ重いし、時間がかかる。自分のPCにイライラする。 ちょっと読み込…

iPhoneが壊れたから・・・今日はiPhoneからの解放記念日

ご無沙汰しております。 3日坊主ブロガーの僕です。 今日はiPhoneがお亡くなりになりました。 正確にいうとサインインできなくなりました。 iPhoneからの解放記念日だ!!!!! 電池がお亡くなりになりかけてた私のiPhoneだったが、ついにお亡くなりになり…

初めてのパソコン購入

どーも、僕です。 鯖江での任期も終わり、異動に伴う連休も終わり、杜の都仙台にやってまいりました。 6月8日で29歳になりました!!!めでたい!!! 誕生日プレゼントとして、僕は僕にノートパソコンをプレゼントしました! ありがとう!自分!!!

なぜ内藤哲也選手にハマったのか?

どーも、僕です。今日は、昨年最も神ってたプロレスラー、内藤哲也選手の制御不能な魅力をいくつか書きたいと思います。内藤哲也選手を知ったのはくりぃむしちゅー有田さんのモノマネからです。ロスインゴベルナブレスデハポン!のモノマネ。おもしろさがわ…

超絶怒涛の転勤族、内藤哲也にハマる

どーも、僕です。忙しい日々も過ぎ去り、だんだん暇になってくるオープン3週目でございます。最近、僕の中で再びプロレスブームです。内藤哲也選手がかっこいいのです。その言動で見事にプロレスを盛り上げてるのです。スポーツの楽しみの一つに予想や、想像…

絶対に目標を達成したい人は読むべき

どーも僕です。 最近どうにも自制心が弱っています。 ダメな習慣ばっかり身についています… 運動不足やし、貯金ないし、ブログも続いてない… 参った私は本屋に助けを求めました。 助けて〜! かまわんよ! !あなたは?!! やってのける~意志力を使わずに自…

書くことのメリットの話

どーも、僕です。今日は文章を書くことのメリットについて思うことを少しだけ。人に見せる、見せないに関わらず、様々メリットあります。考えてることを書かない人はこれを見て書いて見ましょ〜①自分の考えてることを整理できる。自分の考えてることを文章に…

ブログを始めたくなるブログ

どーも!僕です。最近見つけたブログ。プロブロガーあんちゃさんのブログ。まじまじぱーてぃーhttp://www.mazimazi-party.com/とっても面白い。まずあんちゃさんが面白い。笑いセンス◎!!さらに女性の方なのに下ネタバンバン出てくる!!就職して2年でプロ…

夢の話

どーも、僕です。今日は夢の話。僕は今、現実世界をやれ大変だ、辛いなあなんて言いながら過ごしています。憧れの人居ます。実際居ます。そんな人の話やら言葉やら見てると日々の暮らし頑張ろう!って気分になります。何人かご紹介します。知らない人が居た…

YouTubeを聴きながらアプリを使う話

どーも、僕です。 よくYouTubeを聴きながらネットを見たり、アプリで遊んだり、両手をあけて作業したりしてます。 ラジオ動画やら、対談動画やら、解説動画やら… 面白い動画は聞くだけでもすごい面白い。 目が疲れないし。 ところが最近、再生出来なくなって…

バームロールこそ、最高のお菓子である

どーも、僕です。僕がいつもいつも言ってる、最高のお菓子はバームロールであるという話をします。バームロールとは?バームロールとはこれです。だいたいコンビ二では手に入りませんが、スーパーには大抵あります。一袋150円くらいでしょうか。バームロール…

普段から何も考えてない人は何にも書けない

どーも、僕です。タイトル通り、何も書けないです。ブログ、書こうとしても人に見せていいものなのか悩みます。記事になるほどのことを書いてないよなーってなります。さて、まだ2人にしか見てもらってないこのブログで何をかしこまっているのでしょうか?ボ…

三田のホテルに来て賢くなりたいと思った話

どーも、僕です。兵庫にやってまいりました。昨日書いた通り、移動してました。途中、梅田の蔦屋書店でつぶやいたり読書したりしてました。ツイッターにも書いたのですが、人生でやりたいこと100書いてました。大分の田舎から久々の梅田だったもんで、都会や…

圧倒的に無駄な時間を過ごすための3つのテクニック

どーも僕です。今日も愚か者がどのようにして愚かな暮らしを続けたいるのか見ていきましょう!先日30日に大分での任期を終えた僕。次の仕事は兵庫であるので、そこには2日に着けば良いのですが…1日は午前中に引っ越し。その足で宿も決めずに大阪まで来ました…

頑張るだけ

どーも、僕です!大分県から大阪府にやってきました。仕事でGWは兵庫にいます。他店舗ヘルプですね。人員が足りないところへヘルプです。どこのお店も大変だけど、頑張るしかない。10時から21時のシフトが短く感じるのは普通なのだろうか?他の企業の方々は…

死ぬまで暇をつぶしてろ

どーも、僕です。死なない程度に暇をつぶしてる僕の暇つぶし。いくつあるだろうか?①スマホゲーム暇つぶしなのか、時間泥棒なのかスマホゲームやってます。パワプロアプリとプロスピAを今は主にしてます。クィバタまだあたらん…②まとめサイト野球関連のまと…

私の現状

どーも、僕です!大分県から全世界デビューでございます。どこにいても、日本語でブログが書ける。素晴らしい世の中ですね。さて、私の現状。私は男性です。右利きで、眼鏡はかけてません。会社員ですが、とてもモチベーション下がってます。ぶっちゃけ、こ…

この状況はどうやら恵まれてるらしいよ

どーも、僕です!今日からブログを始めることにしました。他の方のブログを拝見して、こりゃすごいわと思って書いてます。最初のうちは大してみなさんご覧にならないらしい。初めてのブログ全然記事が思い付かない!伝えたいことがない訳でもないですが、特…