やめる

勢いで記事を書くことってあります。

 

思いついたままに書く。

 

いま、私は会社を辞めようとしています。

 

自分がこの会社で上に行けるとも行こうとも思わなくなったからです。

 

生活はできますが、そのまま変化なく、独身で暮らしていくことになるのならこの仕事でなくていいやという気持ちです。

 

平均年収よりはいいみたいですが、拘束時間が長い。

 

しらないところに飛ばされるので、人間関係も薄っぺらい。

 

強い人間関係を作ろうとしなくなりました。

 

会う人は多いけども、会いたい人には会えません。

 

地理的に会えない。時間的に会えない。

 

そういう人生を選んだんじゃないかとも言えます。

 

ここで今一度、人生を選びなおします。

 

まずは辞める。