ブログチャレンジにチャレンジ

6日坊主ブロガーのちゃーです。

今宵はブログチャレンジを行いながら、ご飯が炊けるのを待つことにします。


ブログチャレンジって何なんですかというと

これです。(ばばん!)

f:id:going5go:20180224013825p:plain

 


いろんなことをクリアしてブログテクニックを向上させることができる様子であります。


やってみよう

(ごはんいい匂いになってきた)

f:id:going5go:20180224013906p:plain


現在のリストである。

基本的に読者になるって項目が全然できてないなう。


(炊飯器から湯気が出てきたうまそう)

あああああ!IEフリーズしちまった!!メモ帳書きやから書けるけど、これがイライラメーター押し上げてくれる!!!!


これは由々しき事態ですねえ。

キャプチャした画像をもとに達成具合を確認( ^ω^)・・・

IE動かないと何にもなんねえなあ・・・(涙)

頑張ってくれ!パソコンちゃん!!(パソコンが頑張る様子)

f:id:going5go:20180224013938p:plain


・・・・

IE復帰した!!!なんで別ウインドウでIE起動してるんだよ・・・

まあいいや(ごはんたけた)

ご飯が炊けたので今回はここまで(飽きた)

ブログチャレンジ続くのか?!続かないのか??!