iPhoneが絶命して4時間


どうも僕です。晴れて5日坊主ブロガーとなりました!

死んだiPhoneが時折、目を覚ましますが、その姿はなんの役にも立ちません。

白地に各国の「こんにちは」の画面が延々流れるだけです。

本当に意識を取り戻す日が来るのでしょうか??

わりとあらゆるところと連絡が取れないので、ピンチであります。

一部仕事もできないし(白目)

 

 

iPhoneから解放された僕は結構ほかのことをしました。

まずは復旧方法の検索。

ためしてみたものの、4日くらいはそのままだろうという結論に至りました。

 

 

その流れでPCを開いていた僕は、ブログに思いのたけを投稿。

ついでに5日坊主ブロガーとなる。

そんでもっていまから掃除でもしようかなと思います。

ひさびさにキーボード叩いて体が痛い・・・(姿勢が悪いだけ)

 


iPhoneの誘惑に僕は様々なことを後回しにしてきました。

その最たるものが部屋の掃除です。

掃除というよりゴミ捨て。これができない。

時間があって暇ならできるんですが、やる気に全くならないんですよね・・・


iPhoneが生きてたら延々とアプリで遊んでいたでしょう!!!パワプロやらパワサカやらなんやら・・・


ということで、お掃除お掃除!!たのしいな!!!(しばし掃除)


もともとゴミ捨てを怠ってただけなのでほどなく終了・・・

部屋の配置をちょっといじる。

買ったばかりの腕時計をいじる。きれい。素敵。

ちょっとiPhoneがないほうが有意義に時間を使ってないか!!??笑

ちょっと素敵だわ。

この勢いで積読本制覇しよー


6日坊主ブロガー目指してがんばるよ!