私まてなーいーわ!

私は待たされるのが嫌いだ。

就職してからというもの、時間に追われる生活が習慣となったのか、PCサイトやアプリで重たいととてもムカつく。

待てないのである。心底ムカつく。

本当にクッソ重いし、時間がかかる。自分のPCにイライラする。

ちょっと読み込みやらなんやらでフリーズするだけでイライラメーターが上がっていきます。

すごくよくわかる。スココココーンって上がっていく!!!

 


ブログ記事1つ挙げるのになにを苦労しているんだろう。。。

むなしくてかなしくてつらいな。


ブラウザ上にて書き込むのは時間がかかりすぎるので、メモ帳に書き込んでから、UPしています。

ブログ達人の方々はこんなへんなことをされてはいないんでしょうが…。


装飾なんかもしてません。でも、人気ある文章を書く人はちゃんとしてるんでしょう?????

でもいいんです。まずは衝動のまま文章を書く。

書くことの訓練として書いてます。文章力皆無なもので…


書く衝動があるときに一気に書くから、私の更新は不定期で、まとめてかいたらほったらかしです。

たまーにしかかかないからうまくならないのでしょう。

急にうまくなることなんてないのでしょうかねえ。