iPhoneが壊れたから・・・今日はiPhoneからの解放記念日

ご無沙汰しております。

3日坊主ブロガーの僕です。

 

今日はiPhoneがお亡くなりになりました。

正確にいうとサインインできなくなりました。

 

iPhoneからの解放記念日だ!!!!!

電池がお亡くなりになりかけてた私のiPhoneだったが、ついにお亡くなりになりました。

プレミヤムフライデーにホイホイつられた僕はiPhoneがぶっ壊れるともつゆ知らず吉野家に向かいました。

時間は夜9時。さむい!

ソフトバンクユーザーでクーポンを提示せなあかんのね。さむー

やり方を探して入力してました。寒い中、お外で。

そしたら、iPhoneの電源が落ちたのです。

それだけなら最近よくおこっていたのですが、何回か起動しようとしてもすーぐおちます。

 

 

 

それだけでも超ムカついていたのですが、アクティベーションロックなるものが画面に鎮座しております。

これはiPhoneをなくした時に悪用されないようにする機能です。

お供養する機能ではありません。

しかしながら私にとってはiPhoneお供養機能と化してしまいました。

普段からAppleIDとパスワードを入力していない私は解除ができないのです!!!

おお、わたしのiPhoneよ!時計機能も使えないとは、情けない!!!

 

 

復帰させるにはじゅもんを唱え、4日以上まち、神のお告げを聞くしかないようです。

明日の勤務時間とかわからなくなったじゃん!!!まじありえねええ!!!

私のイラつきメーターがトップギアに入ったのは言うまでもありません。

私の休日、勤務日問わず、暇つぶしに大活躍していたiPhoneはこうしてしばしの眠りにつきましたとさ。

めでたしめでたし。