初めてのパソコン購入

 

どーも、僕です。

鯖江での任期も終わり、異動に伴う連休も終わり、杜の都仙台にやってまいりました。

 

6月8日で29歳になりました!!!めでたい!!!

 

誕生日プレゼントとして、僕は僕にノートパソコンをプレゼントしました!

 

ありがとう!自分!!!

 

 

10万円くらいするのかなあと思っていましたが、そんなこともなく、7万くらいで手元に来ました!よかった。

 

でも、店舗に在庫がないらしく、手元に来るのはしばらくしてからでした。

 

その時はしょんぼりしましたが、逆に移動の荷物が減ったので良しとしました。

 

 

 

softbankAirにも申し込み。

 

これはWi-Fi搭載で使い放題の高速インターネットです。

 

ターミナルを3年間の分割購入。割引がついて10000円くらい支払い。

 

softbankの携帯使用料が1500円ほど割引になる。

 

Airの使用料が4000円ほど。

 

これでレオネットを月2400円ほどで使っていたときとさほど使う金額は変わらず、Wifiを使うことができます。

 

動画見たり、ゲーム等でWifiすることが多いのでめちゃくちゃうれしいです。

 

Wifiがなかった先月は2万超えの請求が来ましたからね…

 

 

そして今日、PC到着!

 

起動してウイルスバスター入れなきゃなーと思っていたら事件が!!(笑)

 

f:id:going5go:20170615213139j:plain

 

CDいれられへんやん!!!

光学ドライブ見逃してました。んなあほな…

ちょっと見た感じ、マカフィーリブセーフってのが入っていたので気にせずWifi接続!!!

 

ウイルスバスター20000円くらいしてけど無駄になったのは内緒…

 

何とか今はPCを使ってブログを書いています。

 

これでもっとブログを充実できればいいですね。