絶対に目標を達成したい人は読むべき

どーも僕です。

 

最近どうにも自制心が弱っています。

 

ダメな習慣ばっかり身についています…

 

運動不足やし、貯金ないし、ブログも続いてない…

 

参った私は本屋に助けを求めました。

 

助けて〜!

 

かまわんよ!

 

!あなたは?!!

 

 

やってのける~意志力を使わずに自分を動かす~

やってのける~意志力を使わずに自分を動かす~

 

 

 

なんか凄そう!

 

意志力の弱ってる僕は、買ってからしばらくしてからやっと読みだしました…
 
どんな本でもそうですが、良いことが書いてあると良い本ですね。
ちょっとでも知らないことがあればそれでオッケー!
それにしてもこの本は知らないことだらけでしたが!
 
何かを成し遂げる時、どうするのか?
 
どうすれば成し遂げやすいのか?
 
諦める時はどんなときか?などなど書かれています。
 
僕にとってはシンプルで読みやすいのに、内容はかなりあります。
 
人、目標、計画、取り組みにはさまざまタイプがあり、それに沿ったやり方があることがわかります。
 
自制心を助ける方法や考え方もあります。
 
まさに、自制心の弱った僕のための本みたいです。
 
新たに知ったことを書こうとすると全部書かないとあかんくらいです。
 
なので、絶対目標を達成したい人は読むべきです。
 
僕もこの生活を抜け出すためにやるぞ!