夢の話

どーも、僕です。


今日は夢の話。


僕は今、現実世界をやれ大変だ、辛いなあなんて言いながら過ごしています。


憧れの人居ます。実際居ます。


そんな人の話やら言葉やら見てると日々の暮らし頑張ろう!って気分になります。


何人かご紹介します。


知らない人が居たらラッキー!調べて見ましょ〜!


武井壮さん

百獣の王、武井壮

夢のある暮らしをしています!

今の僕のスターですね〜

30代からでも活躍できるんだなあと感じます。

みんな知ってる人ですね。


②メンタリストDaigoさん

メンタリストの方。

人の心を動かすのがすごい。

やりたいことをできてるのがすごい。

Daigoさんの本はすごく読みやすいです!


斎藤一人さん

高額納税者番付のずっと載っていた人ですね〜

素敵なところは、お金持ちで欲に忠実で楽しそう!

毛嫌いしてる人もいるようですが、普段本を読まない人にも斎藤一人さんの本も読みやすいです。


④あんちゃさん

プロブロガーの方。

今のジャパニーズドリームを体現してる人ですね〜

ブログがヒットして独立して暮らしている。

したいことして暮らしてる。すごい。


⑤東大六郎さん

勉強すれば人生変わるの方。

思ってることをぶっちゃけてしまうのに面白です。

暮らしも楽しそうです!


まとめ

僕が憧れるのは…

なんだか楽しそうだ!

なんだかお金持ちだ!

なんだか自由そうだ!

なんだか頭が良さそうだ!


というところですね!