YouTubeを聴きながらアプリを使う話

どーも、僕です。

 

よくYouTubeを聴きながらネットを見たり、アプリで遊んだり、両手をあけて作業したりしてます。

ラジオ動画やら、対談動画やら、解説動画やら…

面白い動画は聞くだけでもすごい面白い。

目が疲れないし。

 

 

ところが最近、再生出来なくなってました…

なぜかはわかりません…

 

そこで調べて見ました。

どうやら、僕が使ってた機能はバックグランド再生というものだったようです。

それがSafariでは出来なくなったようなのです。いや、まいったね。

 

そこでバックグランド再生できるアプリを調べました。

 

すると、Anzutubeというアプリを発見しました。

 

これまでSafariで出来ていたバックグランド再生に対応してます。

今のところ、不満なく使ってます!

 

僕のように困ってた人はひとまず使って見て見ましょ〜