バームロールこそ、最高のお菓子である

どーも、僕です。


僕がいつもいつも言ってる、最高のお菓子はバームロールであるという話をします。



バームロールとは?


バームロールとはこれです。


f:id:going5go:20170505015723j:plain


だいたいコンビ二では手に入りませんが、スーパーには大抵あります。

一袋150円くらいでしょうか。


バームロールが最高な理由


①お求めやすい

とてつもなく高いわけではないところが大好きです!

安いところなら100円以下で売っていることもあります。

気軽に買うことができます!


②うまい

しっとりしていて、ソフトな味わい。

くどすぎず、飲み物がなくても美味しいのはもちろん、お茶にも合います!

一袋食べたらまた食べたくなる中毒性があります!


③食べやすい

食べるときに手が汚れることもなく、ボロボロ落ちることもないです。

また、しっとりしてるので他のチョコ菓子に比べて口が荒れることもないです!!!

ひとつひとつ包装されてるので、ちょっとだけ食べるのも、つぎつぎ食べるのも簡単です!

固くて食べられないこともないです!


以上、僕の大好きなバームロールの話でした!


バームロールこそ最高のお菓子です。


食べたことない人も騙されたと思って一度食べてみましょ〜!